ライスフォースでシワが薄くなりました

10

これまで使ってきたスキンケア用品では保湿する力が弱いと思ったので、別のスキンケア用品に変えることにしました。でも、たくさんの種類があるのでどれにしたらいいかで、かなり迷いました。
以前安くても保湿することが大事かなと思って安いスキンケア用品を購入したら、肌荒れしてしまってそれからはもっと肌にいいものをきちんと見極めてから選択しようという気持ちになりました。
肌に優しくて保湿力もあるものと考えていたのですが、ライスフォースを見つけました。お米が原料なので米ぬかが肌にいいというくらいだしすごく安心して使いそうだなとおもいましたし、敏感肌や乾燥肌にいいというのもうなずけました。トライアルキットがあったので手軽に試すことができて、使い手側としてはすごく助かりました。
ライスフォースを実際に使ってみると肌に馴染んでぐんぐん入っていく感じがすごく気持よかったです。化粧水をつけただけでも吸い付く感じで、触るとモチモチしているのでこれはいいなと思いました。
美容液も少しだけつけてそれで十分に伸びるので、お得感がありました。そしてクリームですが、もっとべたべたするかなと思ったら、全くそんなことはなくなじみがいいので使い心地がよかったです。
自然とライスフォースを使いたいなと思えたので購入することにしました。値段も定期コースでお手ごろな値段で購入できるのでありがたいです。初めて購入の時に肌診断をしてもらえたのですが、私の肌の状態がどんな感じで、何が足りないのかというのがよくわかってよかったです。そして30日後に比べてびっくりしたのが、潤いがほとんどなかった私の肌が、しっかり潤いがある状態になっていたので感動してしまいました。
本当にスキンケア用品で肌って変わるんだなとおもいましたし、これからもライスフォースを使い続けたいなと思いました。ライスフォースを使い始めてからシワが薄くなったのですが、私自身だけでなく周りからも言われるようになったので自信が持てるようになりました。すごく嬉しいです。

ライスフォース 口コミ

髪のツヤってだいじですね

髪のパサツキで見た目年齢が上がると思います。ツヤがあっておくれ毛がないだけでとてもすっきりと若々しく見えるとおもいませんか??年とともにパサツキも増すのでしかたないのですが、できるだけケアするだけで、たくさん化粧するよりもずっときれいに見えるような気がします。でもツヤってなかなかでないですね…せめておくれ毛だけでもパシッとおさえていものです。
あとは髪の毛の色です。白髪がでてしまい染めるのですが、その色を明るめにしてしまうとなぜか逆に老けて見える気がします。白髪を染めても結局明るくなってしまうので、自分が思っているより少し暗い色でも調度良いくらいの明るさになると思います。
白髪染めは一体いつまでしなくてはいけないのかと途方に暮れますね…でも40代はやっぱりまだまだ白髪ではいたくないです。こまめに美容院でカラーをしてもらうと月に1~2回くらい行かないといけなくて、メンテナンス代かかりますね….

imgres

年をとるってことはメンテナンスにお金も時間もかかるものですが、少しでもメンテナンスをたのしんで素敵なひとときとしたいものです。
髪にかぎらずですが、光るものはピカピカにして輝かせておくことできれいになって運気もアップするといいます。ホントだなと思います。

美味しくて健康美容効果抜群のマジカルスムージー

以前から健康と美容の為にスムージーを飲んでいました。家で野菜や果物をミキサーにかけて作っていたのですが、朝、作るのが面倒でやめようかなと思っていました。そんな時に、マジカルスムージーを見つけました。

試してみようと思った決め手は、30日間全額保証という言葉と、たくさんのショッピングサイトのランキング№1という文字です。全額保証は自信がなければ出来ないので、安心かなと思い購入してみる事にしました。

マジカルスムージーを実際に飲んだ感想は、思いのほか美味しかったという事です。粉末だったので人工的な味をイメージしていたのですが、マンゴーのようなフルーティーな味がしました。これに、氷を入れて飲むとカフェで飲むマンゴーシェークのような感じです。ダイエットの為に飲むというよりは、美味しいから飲むという感じです。

それから、満腹感がすごいです。朝一杯だけだと、絶対にお腹が減ってしまいそうだと思っていたのですが、全くそんな事はありませんでした。いつもの朝食よりも、すごく腹持ちがよくて、空腹感でイライラするという事がありませんでした。これは、すごいと思います。

m_06

そして、このマジカルスムージーの一番の魅力は、自分で作ったスムージーには入れる事が出来ないような野菜やフルーツの成分が入っている事だと思います。青汁によく入っている大麦若葉、そして、今話題のココナッツオイルなど。どれも、健康と美容にとても良いものばかりです。

マジカルスムージーを飲み始めてから、お通じがすごく良くなりました。そのせいか、肌の調子もすごく良くなり、肌が若返った感じがします。それから、もちろん、ダイエット効果はバッチリです。以前はお腹がポッコリと出ていたのですが、今はペッタンコです。そんなに辛い努力もなく、ここまでダイエットできるとは思っていませんでした。

今まで自家製のスムージーを作っていましたが、こんなに色々な効果があって、手軽なら、もっと早くマジカルスムージーを飲んでいれば良かったと思います。これからも、健康と美容の為にもマジカルスムージーを飲み続けようと思っています。

好き=魔法の言葉

ちょっと前まで某タレントさんの不倫報道が世間を騒がせていますが、先日久々にテレビ出演していた時にその報道についての釈明(?)みたいな事を放送していました。で、見ていて私が一番感じたことはこれです。
「たくさんの人を傷つけ巻き込んで最低なことをしたのは百も承知。本当にすいませんでした。でも、好きだったからしょうがなかったんです」

shutterstock_221010295

この「好きだからしょうがない」って私は魔法の言葉だと思っています。たしかに恋愛において女性にとっては最重要項目かつ根本的な気持ちだとわかります。当事者たちはその気持ちだけで納得するかもしれませんが、第三者の目から見たらそれはおかしく映るものなのです。人の恋愛話を聞いているとこのワード、実は結構出てきます。例えば彼氏が他の女の子と浮気をしたけど、好きだから別れられない、
妻子のいる人または恋人がいる人と付き合っているけど好きだから私は愛人のままでいいのという感じです。別にいいんです、好きな人がいる幸せって素敵だと思いますよ。で、これで一番厄介なのが彼女たちは否定されると思っていない事なんです。不倫している人から相談を受けて本人もこのままじゃダメだと思っているにも関わらず「だって好きなんだもん」って言われたらこちらは何にも言えません。
仮にそのまま彼女たちの事を辛抱強く諭そうとしても、なぜか否定されているととらえられ高確率でこの言葉が返ってきます。
「人を本気で好きになったことが無いくせに、何にもわからないくせに偉そうなこと言わないで」
これ、実際に私が何度となく言われてきた言葉です。言われてしまったらもう「えぇ・・・そんなこと言われましても・・・」ってなり
ますし、話を聞いてむしろこっちが否定されるなんてこと思いませんでした。恐るべし、盲目の恋愛人。正直こちらの方がダメージを食らって割に合わない気がします。
人の幸せな恋愛話を聞くのなら大歓迎ですが、恋愛相談はお断りしたいですね。だって結局みなさん相手の事が「好きなんだからしょうがない」んですもの。女性は共感してもらいたい生き物だそうですが、まずは共感してもらえそうな相手に話をしてほしいものです。

オールインワンならメディプラスゲル

スキンケアにはお金をかける方で、勧められるままに高いものもいろいろ試してきました。でも、これだと決め手になるものになかなか出会えなくて、いつも不満を感じていたのです。最初はいいかなと思えても、季節の変わり目や生理の時などトラブルが起こることが多く、ある日を境に何を使っても肌が落ち着かなくなってしまいました。
コスメに詳しい友達に相談したところ、ケアのやり過ぎだと指摘されてしまいました。良かれと思ってあれこれ何種類も使っていたから、肌が疲れているというのです。そこで、これ一つでスキンケアは完了だという、オールインワン化粧品を試すことになりました。オールインワンの化粧品は初めてだったので、ネットの口コミを参考に評判の良いものをいくつか試してみましたが、べたつきが気になり肌の状態も改善しませんでした。それでも自分に合うものがあるはずと、その後もいくつか試してようやく巡り会えたのがメディプラスゲルでした。

94351c42

メディプラスゲルの名前は聞いたことがあるようなないような、とあまり印象になかったので期待せず使ってみたのですが、肌に浸透する感じとべたつきが気にならずしっとり感が持続するのがとても気に入りました。最初の頃は、朝使ってちょっと失敗することもありました。メイクの前に多く使い過ぎて、日中ファンデーションが崩れてしまったのです。でも加減が分かってからはそんな失敗もなくなってきました。
また、生理前後にできていた吹き出物もだんだんできなくなってきて、これもメディプラスゲルのおかげなのかなと思います。休日はメイクをせず肌を休ませていますが、最近はすっぴんでも前ほどギョッとしなくなったと家族に言われるようになったので、肌の調子は周りから見ても良好だということでしょう。
あれこれ使ってお金をかけていたのが、今はメディプラスゲル一つだけですみ、節約できた分を他に使えるのは主婦として嬉しいことです。時間とお金の節約になる、メディプラスゲルは主婦向けのスキンケア用品ではないでしょうか。

中国人が多いドラッグストアー

私は定期的に総合感冒薬のパブロンを買いにドラッグストアーに行きます。全国チェーンのドラッグストアーなのですが、お店によって値段が違っていて、私が行く大名店は価格が一番安いのです。

狭い店内ではお客さんがたくさんいるのですが、中でも中国人のお客さんが多いのです。きっとすごく安いと言う情報がツーリストの間でも有名になっているのだと思います。

格安商品は一人2個までと制約がかかっていることが多くて、それを知らなに中国人客に一生懸命説明している店員さんを見かけることが多いのです。

いわゆる爆買い状態で、一人で目薬を20個も買っている人もいて、びっくりすることが多いです。

日本土産に日本製の目薬と言うのはなかなかいいチョイスだな、と思います。