アットベリーでつやつや美肌を手に入れろ

先日スカートを履こうと思ったら、ひざの下が黒かったんです。
最初は「影で暗く見えているのかな?」なんて思ったのですが、よく見てみると肌が黒くくすんでいます。
とてもスカートを履けるようなヒザの状態ではありませんでした。
ショックを受けた私はネットで原因を探してみると、ひざ立ちをしているせいだと思い当たりました。
私は接客業で靴の販売をしています。そうするとお客様が試着するときにひざ立ちをして靴を合わせることが頻繁にあります。
どうやらこれが肌に悪いらしく肌が黒くくすんできてしまったようです。
でもさすがにお仕事なので辞めるわけにもいかず困っていました。
またスキニーパンツも脚が細く見えるのが好きでよく履くのですが、これもひざに摩擦が加わるためよくないとか。
お洒落するのが大好きなのにスキニーもひざが出るスカートも履けないのは悲しいですよね。
膝小僧を綺麗にしたいなと思っていきついたのがアットベリーという美白ジェルでした。
オールインワンのジェルで保湿から美白までしてくれる万能アイテムです。
アットコスメでの評判も良いみたいですぐに使い始めました。
お風呂上りの温まった体に冷たいジェルがひんやりと染みわたって使い心地は最高でした。
ボディクリームのように毎日使っています。
しばらくたつと、ひざのカサカサがなくなり潤いで水分タップリの肌質に変わってきました。
これは効果ありそうだなと思いアットベリーを地道に使い続けています。
いまでは使い始めてから1ヶ月半ほど過ぎましたが、徐々に黒ずみが薄くなってきています。
すぐに綺麗になるというわけではないのですが、確かな効果が見てとれます。
肌の再生には時間がかかることもわかっているので、諦めずに気長にケアを続けていく予定です。
これから春が来て、肌の露出が増える夏がきます。
そのときまでにはアットベリーで色白美肌を手に入れて、自分の大好きなファッションを楽しめるようになっていたいです。
アットベリー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です