ブツブツやニキビのないサラサラの背中になれるジュエルレイン

背中のニキビっていつの間にかできてしまって、そのまま放置になりがちですね。私の場合も気が付いたらけっこうニキビができていて、かゆくなって気が付いた感じでした。鏡を見たら、赤い炎症を起こしていて、焦りました。顔のスキンケアは行っていたけど、ボディのお手入れはおろそかになりがちだったので、反省しましたね。
ヨガを習いたかったのですが、ニキビの多い背中では、着替えのときやレッスンのときに、なんだか気になってしまいそうで困りました。ニキビケアのアイテムはたくさんあるので、背中ニキビに効果的なアイテムを中心に探しました。
ジュエルレイン 口コミという内容のブログなどを見ていたら、同じように背中ニキビに悩んでいる人の体験が載っていました。背中ニキビがひどいと、水着やウェディングドレスを着るときに恥ずかしい、という声があって、本当にその通りだと思いました。背中の皮膚にあうタイプの商品、となっていたので、ジュエルレインを購入してみました。
ジュエルレインは気持ちのいいジェルタイプで、肌になじみやすいです。手にとってから背中にのばすと、スーッと伸びて馴染んでくれます。お風呂上りの清潔な肌に、優しくのばして使いました。また朝にもたっぷり塗って、保湿ケアを行いました。あとは身に着ける下着を綿に変えるのも大切です。化学繊維だとどうしても肌の刺激になってしまうことがあるので、肌に触れる下着の素材にも気をつけるようにしました。
気長に使う必要があると思っていたので、即効性は期待していませんでした。忘れないように毎日ジュエルレインをぬることと、肌に刺激を与えないようにすることを心がけました。
1ヵ月以上たったころには、背中ニキビのかゆみや赤みがましになって、すこし改善されたかな、という感じでした。そしてそのまま使用していくと、2ヵ月過ぎた頃には背中がきれいになって、ニキビもなくなっていました。きちんとケアすると、きれいになるんだな、と感動しました。その後は水着やヨガウエアを着るのに抵抗がなくなって、楽しく過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です