ホワイトヴェールで雪のような白い肌に

ホワイトヴェールという日焼け対策できるサプリメントがあると聞いてとても気になっていました。
30代に入ってから20代の頃に比べてシミとかそばかすが濃くなってきている気がしていて、毎日日焼け止めもきちんと使っているし、美白コスメも使っているのに嫌だな~と思っていました。そんな時にホワイトヴェールの話を友達から聞きました。
ホワイトヴェールの効果は飲むことで日焼け止めと同じような効果が得られるということらしく、日焼け止めを塗り忘れてもホワイトヴェールで日焼けしない、日焼け止めを塗ることができない人や、塗り直しができない時でも日焼けを防げるのでとても簡単に日焼け対策が可能みたいです。
定期コースで注文すると初回価格がとても安くなるということだったので、早速購入してみました。
注文したのは冬でしたので、日焼け止めの出番が減ってくる時期だったのですが、飲み始めてからシミやそばかすが濃くなってくることはなく、だんだん肌に透明感が出てきているようにも感じました。
真夏に使用していないので本当に焼けないのかは今年飲んでみて分かると思うのですが、日焼け止めと併用すればいつもよりもしっかりと紫外線対策は可能なのかなと感じています。

毎年サングラスに手袋に日傘に帽子、そしてマスクとかなり重装備で外を歩いていたのですが、今年はホワイトヴェールもあるので、少し減らして日傘とサングラスくらいにしても大丈夫かなと考えています。
ホワイトヴェールには植物由来の紫外線防御成分が配合されています。
ニュートロックスサンという成分で、シトラスとローズマリーから抽出されるみたいです。
天然の成分なので安心して飲み続けることができます。ホワイトヴェールは、ただ紫外線を防ぐだけでなく、年齢とともに減少してしまうコラーゲンを補給したり、ビタミン誘導体も配合されていますので、他の美容系のサプリメントを飲まなくてもこれだけで美肌ケアもできてしまいます。まずは飲んでみてください。

ホワイトヴェールホワイトヴェールはまだ買うな!悪い口コミ暴露します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です